2017-03-29

3/25に、赤レンガ倉庫からの『ともえ大橋』と津軽海峡フェリー前を通過し、産業道路につながる道路が開通致しました。

新聞等によりますと、20年くらい前からの計画がやっと完成したとの事でした。めちゃくちゃ便利で早くなりました。

①産業道路から、直進できるようになり、そのまま津軽海峡フェリーターミナル前につながってます。

②直進すると海を見ながらの緩い左カーブです。景色が良いので事故に注意です。

③右側が津軽海峡フェリーターミナルです。

④そのまま進むと、高架橋がありますので、そのままのります。

⑤高架橋を降りると、ダイハツ自動車の裏側にでます。青函フェリーのあたりです。

そのまま進むと、赤レンガ倉庫につながる『ともえ大橋』にのれます。ぜひ、ご活用下さい。