2014-10-15

10/16(木)~11/6(木)まで、函館山ロープウェイが法定点検実施の為、長期運休となります。これにともない、一般車両(レンタカーも含みます)の登山道通行禁止の時間帯も変更となります。PM4:00~PM9:00が一般車両通行禁止(バスとタクシーだけの時間帯)となりますのでご注意下さい。11/7(金)からは、春までの冬季通行止めとなります。いよいよ冬がやって来るようです。  

2014-10-10

連休は空車が残り少なくなってしまいました。軽4は満車ですがその他のクラスは数台空車がございます。早い者勝ちとなってしまいますのでご了承くださいませ。函館は天気も良く、まだまだ観光でにぎわっております。だんだん紅葉も進んできておりまして、いい感じです。朝晩は寒いので薄手のダウンとかあると良いです。先日、なんとなく市内観光をしてまいりました。(観光客のふりして)ふだん、お客様に説明などしていてもしばら

2014-10-05

来週末は3連休がございます。11月にもございますが、暖かい時期の連休は今度が今年最後かもしれませんね。 最近入荷いたしましたハスラー、プリウスをはじめアクセラ等、新型車もそろっております!! ぜひ、秋の道南をお楽しみ下さいませ。

2014-10-02

Bクラスにプリウスが入ります。4WDではございませんので冬道はちょっと苦手ですが、トラクションコントロールシステムもが付いてますので埋まらない限り問題ないと思います。これからの紅葉の時期のロングドライブにはバッチリです。連休はプリウスでいかがでしょうか♪10月5日からご利用いただけます。 (オンラインシステムは近日中に修正致します)